新着情報

2017/09/26
「訪問歯科スタートアッププログラム」のお知らせ
歯科医院の経営という観点からも「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」の認証を受けることは必須の状況となってきました。
本格的に訪問診療を取り組むかどうかの判断は先としても、か強診の取得とミニマムな取り組みにもまったく経験がない訪問診療には、ハードルを高く感じている先生も多くいらっしゃいます。
そこで、簡易な訪問歯科スタートアッププランをご用意しました。
経験豊かな本物志向の経営コンサルタントが丁寧にご支援致します。この機会に無料相談をご利用下さい。

詳しくはこちら
2016/08/03
「CD販売のお知らせ」院長の経営成功術シリーズvol22 
代表の渕上氏がお届けする音声CD、生産性向上の決め手!
「院長のタイムマネジメント術」がリリースされました。

忙しい院長の移動や通勤時間を、ビジネストレーニング時間に変える!
CDだから、いつでも都合の良い時間に、安価で、何度でも利用できます。
忙しい院長の、車や電車での通勤や移動時間、事務仕事やジョギングなどの時間を、有効なビジネストレーニングの時間に変える、有効なツールです!

詳しくは、こちらをご覧ください。
2016/01/07
事務所移転のお知らせ
弊社は2016年1月5日付けで事務所を移転することに相成りました。
電話、FAX番号の変更はございません。
これを機に社員一同より一層の努力をしてまいりますので、
何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【新住所】
〒103-0004
東京都中央区東日本橋2丁目28番4号
日本橋CETタワービル2階
2014/06/09
ホンモノの予防歯科!3000人の有料会員組織を運営するノウハウ!シークレットセミナーで講演します
2014年7月6日シャラクシークレットセミナーにて、弊社クライアントの須藤歯科医院様とコラボレーションセミナーを開催されます。
20年前に「予防会員の組織を立ち上げたい」というオーダーから始まったこの取り組みは、経営上も大変大きな影響を与える組織して現在3000名超の会員がいらっしゃいます。
これまで、セミナーやDVDではオープンにされてこなかった患者満足度を指標にした歯科医院経営、予防歯科の実践方法を丁寧にお伝えいたします。

http://lpcsharaku.com/20140706semi/
2014/04/01
「アポロニア21」に掲載されました
代表が顧問を務める提携先MOCAL株式会社が日本歯科新聞社の「アポロニア21」2014年3月号に「事務長機能のアウトソーシングの実際」の記事が掲載されました。 
これからの歯科医院の経営管理の在り方の一つとして益々注目されくると思われます。
http://www.dentalnews.co.jp/apollonia21.html
1 2 3 >

- Topics Board -